使いやすいボウル

先日3人目を出産した子と遊びました。

 

学生の頃から仲良くて今でも付き合いのある友人の1人です。

そこで出産祝いの話になったのですが、3人目となると育児グッズは揃っているし、何をあげたらいいのか迷いません❓

 

友人も 「全部あるしなー」 と欲しいものはなさそうで🤔

 

たまたまうちでご飯食べてて

このハリオのガラスボウルでサラダを食卓に出したのですが、

「このボウルいいなー」

「これ耐熱やからレンジも使えて便利やでー」

っていう話をしてて

 

興味ありそうだったので

出産祝いに購入しました😄

 

このボウル深くて使いやすくてオススメ‼️

適度な重さがあるけど、意外と割れない!

レンジもオーブンも使用OK🙆‍♀️